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製品が「商品」であるためには、製品自体はもちろん個々の部品の品質、物流行程、クレーム処理まで、あらゆるサービスレベルを可能な限り向上させ、エンドユーザーの「信用」を得ることが求められます。と同時に、企業が生き残るためには、徹底したコストパフォーマンスの向上が求められます。
コストダウンの手段として人員削減を採った場合、緊急時の対応等におけるサービスレベルの低下を招きかねません。一方で、緊急時のために余剰人員を確保しておくことは、コストの上昇を招きます。
いま、必要なときに必要なだけ人員を確保できる「アウトソーシング」を採用する企業が増えています。専門性の高い業務を外部パートナーに委託することで、サービスレベルを保ちつつ、コストパフォーマンスを向上させる効率的な方法です。
弊社は、「品質管理のアウトソーシング」を請け負うエキスパート集団。専門性が高く迅速さが求められる部品の選別や修正、組替、緊急時のクレーム処理、納入後の品質パトロールといった品質管理業務を、高レベル・低コストで請け負っています。
品質管理やクレーム処理等、本来であれば最も社外に知られたくない部分を外部に委託するのですから、貴社と弊社の間によほどの信頼関係がなくては、このシステムは成立しません。
だからこそ、弊社にとって「信用」こそが、何より大切な品質なのです。
サービスの完遂および秘密厳守。
ティーフラップは、品質を大切にする貴社のベストパートナーです。 |
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